5回目&6回目

オーバーホール comments(3) - えくぼママ
11月6日・7日
頑張って、検査順番は8番目

Igmの数値が下がって、基準数値の下限より下に
で、先生が、次回で終わりにしましょうか?って
でも、ちゃんと終わりって聞いてから出ないとね

11月27日・28日
もっと、頑張って、検査順番1番目

先生から、今回で終わりにしましょうと言われた
この治療は、8回で1クール
入院前は、4回くらいもあり得るって聞いていたけど
しっかり治療しましょうって、8回かぁって思っていたけど

これで、しばらくは大丈夫でしょうって
先生のしばらくは、4〜6年
また、数値が悪くなったら、この治療をするとのこと
この治療は、1回しかダメって事はないのでって

夕べ、何故か両方の股関節が痛くて、よく寝られなかった
微熱があったので、ダメって言われるかもって思ったけど
大丈夫だと思いますって言われて点滴

これで、今回のR−COP終了
 

3回目&4回目

オーバーホール comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
3回目 9月24日〜9月30日
治療は同じですが、大量のステロイドを飲むと
血糖値が上がってしまう為、インシュリンを打つ練習と入院に

何とかこなせるようになりました
インシュリンを打つのは、ステロイドを大量に飲む5日間のみ
次回からは、通院での治療となりました

2日続けて行かなくていはいけません(;_;)

4回目 10月16日〜10月17日
16日のリツキサンは無事に終了
ま、少しの副作用はありましたが

問題は17日
早朝から腹痛
割と我慢強い私ですが、七転八倒って感じ
痛い、痛いと泣き言がでてしまいました

でも、2日目だしと、少し落ち着いてから出かけました
もう、お化粧をする元気もなし
結局、2日目の治療はなしとなりました

次回以降の相談も兼ねて
次の治療まではないはずの通院が23日に

先生が気を利かせて、9時の予約(;_;)
血液検査の8時半に行っても60人くらいは居るのに
何時に出たらいいのだろう?

まず、考えたのは、ぽちの散歩、自分の支度
何時から動き出そう(;_;)

首と胸、背中が攣ったようになり
数分、息ができなくて
胃痛も含め、これって飲み薬の副作用かなぁ?
でも、1回しか出ていない

胃痛と頭痛持ち

 

2回目 9月4日〜9月8日

オーバーホール comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
2回目の投薬
3日に入院して
4日に、リツキサン 今回の副作用は、かゆみと喉の違和感
それでも、1回目よりはずっとまし
5日に、オンコビンとエンドキサン

ステロイドは、14錠に
2日間通しての点滴からは糖分が抜いてあるらしい

前回に比べると、血糖の上がり方が違うわ
糖尿の先生も見えて、ステロイドのせいだろうから
入院中様子を見て、退院後の事は考えるとのこと
でも、糖尿まで増やしたくない(;_;)

指先のしびれは、これ以上広がらないといいなと思っている

先生は、8回までしてなくてもいいかもと言われているけど
先生の事、どうなる事か分からないわ

でも、次回からは通院での治療になりそう
リツキサンの速度も心配だけど、アレルギーのお薬を飲むので
眠くなるので、車の運転はしないでください。だって
化学療法のオリエンテーションで言われてしまった



 

嫌だわ

オーバーホール comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日、診察に

前日と、昨日、散歩に出てしまいました
で、昨日の朝は、運転も無理かもと旦那に駅まで
今日から、数日、旦那に散歩に出てもらいます

数値的には、あまり改善もなく
1回では無理だわよね
IGMの数値は、月に1回しか測定出来ない決まりらしく
まだ、見られません
次回の入院の時にチェック

食べると、喉にしみるのはリンパが腫れているからだろうと
ただ、心配するほど腫れてはいないらしい
口の中がまずい(;_;)

点滴をした左手の感覚が変
指先にもちょっと

来週も通院
昨日は、奇跡の様に予約時間通りに診察してもらえた
予約があっても、ずれていくのが普通だと思っていたからびっくり

先生、ま、今回は何も変わりなしって事だねって
次回は、そのまま病棟に行って大丈夫って言われたけど
妙な事が気になる私
病衣のレンタルは?って思ったから
入院案内で聞いたら、毎回、入院申し込みは必要ですって
寄って良かったわ

 

5日目 8月18日

オーバーホール - - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
本日も、プレドニン20錠
便秘と、感染症予防のお薬を飲む

でも、さっき、先生が来て、
炎症反応が下がっているけど、どう?って言ったって
何もしていなくて、先生の期待に添える返事ができず

でも、明日、退院してもいいって
次回は、9月3日から6日まで
点滴をして、副作用が出なくなれば日帰りが出来るのに

この間のような副作用がある間は、怖くて日帰りは無理だわ

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM