もやもや

2015.08.24 Monday 08:49
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    お盆の最中の13日、通院でした
    で、処方箋をFAX
    私が行く調剤薬局は、木曜日は13時までなので
    たいてい、金曜日か土曜日に取りに

    14日に頂いて帰りました
    で、夕方、電話が
    おつりを余分に渡していませんでしたか?でした
    どんぶり勘定だし、その日は大きな支払いがあるので
    いつもより多めな中身でした

    ちょっと見てみますって返事してから
    財布の中身を見てもよく分からないし
    でも、相手は、ちゃんと計算しているんだろうし
    買いものをしたからと
    もしかしたら、余分に貰ったかもと電話

    そうしたら、相手が
    実は、今日、補助とか無くて、お薬を渡したのはNさんだけなんですって
    それは、現金を扱ったのは私だけって言っているんだって思いました

    はぁ?と思ったけど
    そうなんですかって言って
    18時くらいだったので、月曜日に持って行くと言う事で電話は終わりました

    でも、それなら早く言ってくれたら閉店前に返せたのにねと話していました
    旦那には、買ったものを引き算したら分かるだろう?って言われたけど

    月曜日、9時に開店だから、その位に行こうと決めて居たら
    9時少し前に電話

    申し訳ありません、お金ありました
    別の人が、ほかの場所に置いていたんです
    すみませんでした

    取りあえず、分かりました、あって良かったですって切ったけど

    もやもや
    じゃ、当日に、Nさんしかお金を扱っていないみたいに言ったって事は
    私だと確信がありながら、ありませんでした?と聞いたんだから
    私が知らないって言ったら、取った人になるし
    見つかって良かったけど、なんだかもやもや
    次回はどうしようと思う

     
    category:その他 | by:えくぼママcomments(8) | -

    忙しい友人からのメール

    2015.04.13 Monday 08:04
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      ほんとに忙しいし、自分の体調だってよくないだろうに
      書き出しは私の体調を心配してくれる。
      ありがとうね。

      そして、バースくんの旅立ち(;_;)
      ご夫婦で見送る時間を作ってくれたみたい
      忙しい友人だから、きっと貴重な時間だっただろうに

      バースくんは、大きな子
      大きな体を支えるのも大変だっただろうな
      それでも、いい子で、可愛い子だものね

      どうぞ、安らかに
       
      category:その他 | by:えくぼママcomments(2) | -

      うまうま

      2014.12.19 Friday 17:23
      0
        JUGEMテーマ:日記・一般
        12日に、杏ママがランチに連れて行ってくれた(^o^)
        治療終了の、ご褒美って
        和食のお店に行ってきました
        美味しい、ランチ、ご馳走様

        帰りに、ペットショップ2軒寄ってきたの
        珍しく、どちらのお店にもマルチーズが
        思わず、よだれがでました。ご飯食べたばかりなのに
        美味しそうな子たちでした

        そして
        15日、空港へランチに
        空港、好きだわ
        で、本当に久しぶりのクイーンアリスへ
        この頃、行く人が少ないのかな
        窓際で飛行機を見ながら食べてきました
        こちらも、美味しい

        帰りに、養老軒のどら焼きをお土産に買って
        電車は寝てしまい、乗り越すとこだった(≧∇≦)
         
        category:その他 | by:えくぼママcomments(6) | -

        靴とカレンダー

        2014.12.10 Wednesday 16:03
        0
          JUGEMテーマ:日記・一般
          ショートブーツ、少し前のだけど気に入ってるし
          まだまだ、痛んではいない
          でも、少々色合いが悪くなったから買った所へ
          クリーニングは出来ないかしら?と聞きに行ったら
          修理はするけど、クリーニングはしないと言われた(;_;)

          で、地下街をよたよた歩いてクリーニングをしているお店へ
          でも、ボアの所は変わり映えしない事もあるし
          ヌバックだから、風合いが変わる事がありますって
          ま、普通言う注意だろうけど、
          そう言われて、5400円は高く感じてしまった
          で、諦めた

          結構、気に入ってはいるけど、ベージュだものね
          田舎で履くには、ま、いいかな(^o^)

          ぽちのフードを注文した時にカレンダーがあったらくださいと
          お願いしてみた
          けど
          カレンダーはありません。だって(;_;)

          旦那に言ったら
          どうせ、カレンダーをめくるのも
          マルチーズやシェルティが居たら日付だけ切り取るんだから
          それなら、マルチーズとかのカレンダーを買った方がいいんじゃないと
          マルチーズとシェルティが一緒のがあればいいのにだった

          どちらも、マイナー
          それを2つ合わせたのなんてないもの
          どちらか、気に入るのを探してみるかな(^o^)
           
          category:その他 | by:えくぼママcomments(8) | -

          シアバター

          2014.11.26 Wednesday 13:24
          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
            ネット以前からの、お友だちからメールで、お知らせが

            シアバターを取り扱っていたのは聞いていたけど
            西友の女性企業家応援商品に取り上げられるなんて
            凄いなぁ〜〜〜

            私は、石けんを作る時にしかシアバターを使った事ないけど
            保湿効果が高いので結構好きな材料

             
            category:その他 | by:えくぼママcomments(3) | -

            PR
            Calender
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            誕生日
            script*KT*
            ひつじ村
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Recent trackback
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM