何を考えてる!!

comments(0) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日、見えたお客さんの話

 

柴犬を4頭育てていたけど、最後の1頭になったら

寂しくて、去年、フレンチブルを迎えた

 

で、先日、ご主人がその子を散歩に連れ出した

帰ってきたら、よく帰ってこれたと思うくらい

ぐったり

 

何とか元気は取り戻したらしいけど

 

トリミングに出したら、トリマーさんから

立っていられないので見たら

肉球が火傷状態なので今日は返しますって

 

飼い主さんも見たら、肉球が火傷してたっていうの

 

トリミングに出す前に気づくでしょう?

 

傷を舐めたりするといけないですよねって言ったら

舐めるかしら?って

 

お鼻の短いフレブルちゃん、長生きできるだろうか?

 

 

旦那の散歩

comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:ペット
桜シーズン2回目の旦那の散歩
前回は、2時間ぽちを連れまわして帰ってきた
で、まだまだだったって

2回目は、散りはじめているから行かなくちゃと出かけた
今回は、1時間ほど

昔シェルティを育てていたって方から
シェルティですよね?この頃見ないですよね?と声をかけられ

黒ラブを連れた方から
綺麗ですねって声をかけられ

以前、犬を育てていたって方から
ぽちくんって声をかけられたらしい

人出も多くて、犬も多かったらしい(≧∇≦)
今から行ったら、もっといるかもって言うけど
ぽちを連れずには行く気ないし
 

ガールフレンド

comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:ペット
ぽちのガールフレンドの華ちゃん



とっても、ハイパー
だから、写そうと思っても動き回って大変(^o^)
大急ぎで写したら、小さかった

華ちゃん、何でも口に入れちゃうか
目を離さずに話をしないと
色々と口に入る(≧∇≦)

土でも、枯草でも
でも、とってもとっても愛想がいいの
口で袖口を持たれないようにしないといけないけどね
 

逝ってしまった

comments(2) - えくぼママ
JUGEMテーマ:ペット
一昨日、検査待ち、入院って聞いた時にも
低血糖なら、1泊したら大丈夫って思っていた

夕べ、電話があった時にも、夕方くらいには退院したんだと
お気楽に考えていたのに

悲しい電話だった

最後に会った時には
私の横に寄り添って、撫でてもいいんだよって

以前の冬、コートの中に抱っこした小さくて可愛い子

どうぞ、安らかに
また逢う日まで、さよなら
かいちん

それでも、まだ信じられない
 

こんなの出ましたけど

comments(0) - えくぼママ
JUGEMテーマ:ペット
いつも、拝見しているブログで

https://www.what-dog.net/
こんなのがあったので挑戦

こんなの出ましたけど


やっぱりねってコメントは受け付けません(≧∇≦)
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM