卵巣腫瘍

オーバーホール comments(8) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

大きく育ててしまい、前回も境界悪性と言われているので

早く切りましょうと。

ただ、6月に脳梗塞をしたので色々と面倒

 

5日に入院して、血液さらさらのお薬代わりの点滴を始めた

24時間の点滴は面倒、何をするにも面倒

 

これが無ければ、9日の術前に入院でよかったのに

 

 

手術は3時間半くらいらしい

 

先生には、よくこれで腸閉塞にならなかったですねって言われるくらい

癒着とか酷かったらしい

 

そのせいか、腸の働きが弱くてガスが出なくて

絶食は、術前も含めて5日間

 

重湯から始めたけど食べられなくて

退院前日から普通食

それも、胃が痛いので食欲がなくて食べられず

 

いまだ胃痛と一緒

少しは食べられるようになったけど

 

9月5日〜17日

 

何を考えてる!!

comments(0) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日、見えたお客さんの話

 

柴犬を4頭育てていたけど、最後の1頭になったら

寂しくて、去年、フレンチブルを迎えた

 

で、先日、ご主人がその子を散歩に連れ出した

帰ってきたら、よく帰ってこれたと思うくらい

ぐったり

 

何とか元気は取り戻したらしいけど

 

トリミングに出したら、トリマーさんから

立っていられないので見たら

肉球が火傷状態なので今日は返しますって

 

飼い主さんも見たら、肉球が火傷してたっていうの

 

トリミングに出す前に気づくでしょう?

 

傷を舐めたりするといけないですよねって言ったら

舐めるかしら?って

 

お鼻の短いフレブルちゃん、長生きできるだろうか?

 

 

僕の!!??

その他 comments(0) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

これ?

 

 

これは?

 

 

これかなぁ?

 

 

これだよね?貰えるよね?

 

 

これも、いいよね?貰えるよね?

 

 

 

脳梗塞(右視床梗塞)

オーバーホール comments(3) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
5日の日、出されたおやつを食べる時に
口がしびれた感じがするって思いつつ食べて
立ち上がったら、少々ふらつき、左半身のしびれがあった
それでも、運転して買い物して帰宅

翌朝になってもしびれは治らず、食欲もなく
病院へ行くことにした

病院に行って、色々と調べて
右視床下部の梗塞、脳梗塞です
幸い、とても軽いし、場所も良かった(?)と
しびれは、治らない可能性が高く、痛みに変わる場合もある
それでも、動かせるし、変な感じはしても使うことはできる

即入院でした
一人できたんですか?と言われちゃった
だって、脳梗塞だなんて思わなかったもの

24時間点滴にノバスタンを
11日から、ノバスタンを朝夕に変更し13日朝で点滴終了

特に症状の改善はなしでした

リハビリの先生が、手、足と別々
どちらの先生も、動きは大丈夫だと思うと言って下さる
特にすることもなかったなぁ

15日退院
少々のふらつきと、しびれを持って退院
それでも、私は恵まれていたと思う
歩けるし、動けるし、自分のことはできるんだもの

とにかく、薬の飲み忘れのないようにと言われた

杏ママが、おやつを持って来てくれた(^_^)
後は、Kさんが二人、Sさん
ありがとう

旦那が荷物を持ってきた時に、ななちゃんのお母さんからお手紙を頂いた
入院の翌日なのによく気が付いた事
ありがとう

色々と調べた時に、脳の萎縮はまだなくて
頚動脈も大丈夫って言われた、ちょっとホッとした
 

紫陽花とか

comments(2) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般

赤いのは、頂いた山紫陽花と何年も居る紫陽花と何か花


ダンスパーティと水色の恋(舞姫ブルー)とぽち



万華鏡以外、名前がわからない子たち


水色のは、去年10センチくらい頂いて挿した紫陽花


バイカウツギを買ってしまった、500円なり
バラは、タージマハルを挿して、咲いたけど何だか先祖帰りした?

 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM