手術

2017.08.30 Wednesday 17:22
0

    JUGEMテーマ:ペット

     

    24日に獣医さんへ

     

    お玉の片方がサイズが変わってきたし

    右前足の辺りに何かが

     

    あぁ〜〜再発?

    でも、前回と位置が違うけど。と思いつつ行きました

     

    29日に手術となり

    手術中に先生から電話

     

    CTを写したら、奥にもう1つありました

    位置が良くないから、脱脚も考えられたようですが

    今回、準備してないけど、どうしましょう?

     

    再発して2個も

    考えられなくて、足は残す方向でお願いしました

     

    リンパ節も少し取ることに

    少し、びっこをひくかもと言われたけど

    そんな事は気にならないから

     

    お迎えに行くと、まず説明があります

     

    CT映像を見るのにバックヤードに

    脾臓の辺りも見守りが必要

     

    その後、手術の写真を見ながら説明を

    奥の腫瘍は、リンパ節ごと切り取り

    手前の腫瘍も取り除けたけど

    前回から2年だけど、もう少し早く出るかと思っていたとの事

     

    今後、肺への転移が心配だそうです

     

    預けに行った時に、心細そうな顔をしていた

    迎えにいったら、帰りたい一心で車まで歩いてくれた

    先生も、歩いた歩いたと言う、驚いた様子

     

    包帯をまかないと言われてたけど、何とか巻いてくれたみたい

     

     

    甘えん坊に拍車がかかり

    今朝は、手に取った水しか飲めないとおっしゃる

    水入れからは飲めないのって

     

    今、少しずつ、自分で立ち上がって位置を移動できるようになりました

     

    今夜も、居間で一緒に寝なくちゃね

     

    迎えに行く時に電話のこともあり

    旦那に気をつけていけよって言われたのに

    車を出す時にこすったぁ

    何を考えていたんだろう?

    修理はしません、ぽろ車だから

    恥ずかしい思いをして乗ります

     

    手術    115,000円

    麻酔     15,000円

    点滴・注射   3,500円

    CT検査   28,000円

    病理検査   14,000円(3個)

    内服薬     2,360円

    合計    177,860円

    税込み   192,080円

     

    category:犬(MedicalDiary) | by:えくぼママcomments(10) | -


    2017.11.11 Saturday 17:22
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      痛々しぃ涙( ; ; )

      車はしょうがないね、ママさんに
      怪我なく良かったです。
      • 菜々
      • 2017/08/30 6:17 PM
      (*T^T)
      痛かっただろな。
      甘えんぼうでいいよー。
      たくさん甘えて早くよくなれ〜。
      • しーちゃん@麻耶
      • 2017/08/30 8:09 PM
      菜々さん
      まだ、傷は見てないのよ。本人、痛いのアピールしてます。でも、だんだん元気出てきたよ。ありがとう。私は、怪我が無くて、誰も怪我をさせなくて良かったです。

      しーちゃん
      甘えたが増してます。いかんせん、重くてね。でも、わんこって凄いよね。一生懸命、動こうとしてます。ありがとね。
      大変な思いをしてたのですね..。えくぼママが車ぶつけたの仕方ないですよ..。早く元気になりますように!!
      • tokuchan
      • 2017/08/30 10:17 PM
      そんなことになってたのね‥
      可哀想に…
      頑張ったね。

      たくさん甘えさせてあげてね。
      • みんみん
      • 2017/08/30 11:15 PM
      頑張ったね。
      沢山甘えてね。
      痛くありませんように!
      • まるねぇ
      • 2017/08/30 11:28 PM
      ぽちくん良く頑張ったね
      大丈夫、きっと皆んなの祈りは通じるから…
      ぽちくん、甘えていいからね

      それにしても、ママに怪我が無くて良かった。
      • Aママ
      • 2017/08/30 11:33 PM
      tokuchan
      なんかね、元気なものだと思ってたけど難しいです。わんこに左右されてます。ありがとう


      みんみん
      そんな事になってました。甘えん坊だって分かっていても、おいおいって思います。ありがとう。


      まるねぇ
      わんこは凄いわよね。頑張ってくれて即日退院なのにね。ありがとう


      Aママ
      ぽちは、エリカラを気にしないのが助かります。男の子は甘えん坊だよね。ありがとう
      大きな手術なのに即日退院して、見守るえくぼママもドキドキでしたね。ぼちちゃん頑張ったね、偉い。お利口さん(〃ω〃)
      • リヴママ
      • 2017/09/06 7:45 AM
      リヴママ
      自分の手術より心配でした。ほんと、頑張ってくれました。ありがと








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      誕生日
      script*KT*
      ひつじ村
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM