ちょっと嬉しい

comments(2) - えくぼママ

JUGEMテーマ:ペット

 

今朝のこと

ランニングをしている方が

その犬、長生きだね、もう20年くらい経つよね?って

こいつの事

 

???こいつ、8歳

 

きっと、それって前の犬です。色も違うしって言ったら

 

でも、種類は一緒だよね?

シェルティ?

 

って。嬉しい(^_^)

 

同じには見えないけど

 

 

先日、散歩コースにダンボール箱が

 

ネコですって書いてある

この暑さに見るのが怖いって思っていたら

通りがかりの人が見てくれた

誰か連れて行ってくれたらしいって思っていたら

 

もし、箱の中に居て、旅立っていないなら

つれて帰って考えようと思っていた

 

また、今朝、置いてある

今日はペットボトルも一緒に

今回も、居ないらしい

 

誰かが連れて行ってくれたらいいけど

カラスも多いので心配

避妊手術とかしてくれるといいのにな

 

 

愚痴を、もう一つ

 

時々会う人が、ビーグルを育てているって話してくれた

可愛いのよって

 

私の私的思いですが

フェラリア予防、蚤ダニ予防、混合ワクチン、狂犬病予防はしてあげたい

 

だけど、4頭目なの。癒されるよねって言う、その人は

外飼いで、1頭もした事ないって言う

何百歩も、その人に対して気持ちが後退してしまった

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      長生きしてほしいよねーー。
      ほんとに。ショコラのことが忘れられなくて、
      今回はまじに少しロスってるの。
      あ、いただい蘭が新しい花芽をつけてきてるわぁーー
      かわいいのーーー。

      • 麻耶さん
      • 2017/08/07 9:23 AM

      麻耶ちゃん
      そうね、どの子にも長生きして欲しいわ。ロスを封じ込める事なく思ってあげるのがいいんだと思うの。可愛い子は切ない。
      花芽、付いたんだね。住み心地がいいのかも(^_^)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM