咲き始めた紫陽花

comments(4) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

去年、全然肥料もう上げていないのに頑張って咲き始めました

 

もう、幾つか咲く予定

今年は、ちゃんと肥料も上げなくちゃね

 

 

この子は、銀河

新品種らしいけど、買った時にすでにお花は終わりかけ

来年に期待しましょ

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ワー赤いのが珍しいですね..。私も去年色々植えたのだけど一般的のにしか花が来なかったの..。来年に期待します。

      • tokuchanさん
      • 2017/06/04 5:36 PM

      tokuchan
      ごめん、紛らわしくて。上の赤はクレマチスなの。下の赤は山紫陽花で咲いた時は白だったの。気に入ったのがあったら刺し芽するからね(^_^)

      どの紫陽花も綺麗に咲いていますネ。
      私も今年鉢で買った紫陽花を地植えする予定です。
      紫陽花は簡単だと聞いていますが来年無事に咲いてくれるかな?

      • まるねぇさん
      • 2017/06/05 2:33 PM

      まるねぇ
      まだ、半分くらい咲いてないの。植え替えをするんだね。紫陽花、可愛いよね。切り戻しの時期じゃないかな?それ以外は大丈夫だと思うけど。家ので欲しいのがあれば刺し芽するけど(^_^)刺し芽好き

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM