ゴミ袋

その他 comments(0) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

私の住んでいる市のゴミ袋が変わりました

1枚45硲隠葦澆ら50円に

変わることは分かっていたので、この際色々と片付けようと

提案したら、別にいいとか言ってたくせに

2月ごろに言い出した、やっぱり捨てるって

 

この頃、ごみ捨ては旦那の当番なので

出たごみを車で出してました(≧∇≦)

 

洋服とか片付けたのに、それでもちゃんと整理できない私

根性を出さないといけないけど、出てこない(T^T)

 

それでも、色々と面白いものが出てきて

先代の散歩のときに使っていた、キャッチフンって言うのが

本体も数個、袋もたくさん、何で?って思ったら

思い出しました、袋が販売されなくなったので

メーカーに問い合わせしたら、作らなくなったのでって。

 

で、残っているのを差し上げますって言われて

遠慮なく頂いたんだった

 

でも、使い切ることなく先代は旅立ち

ぽちは、気が小さいから無理かと思ってた

この間から、使ってみたら何てことなく使えた(≧∇≦)

 

昔、千趣会で取っていたバスタオルも出てきた

可愛い(^_^)

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM