神経内科卒業

オーバーホール comments(4) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は、神経内科と婦人科の診察

 

神経内科の先生は、去年の11月頃に卒業してもいいとは言われてたけど

私が心配で、分かりましたとは言えなかった

 

今日、先生から、

今回で区切りをつけましょう

手術も乗り越えたし、Nさんの場合、本当に軽く済んでいるから

何かあったら来てください

 

何かって脳梗塞だわよね

これで、お世話になりませんように

 

婦人科の先生に、神経内科は今回で終わりましたって言ったら

カルテを見て、

本当だ

でも、Nさん、全然、脳梗塞をしたって見えないものね

 

婦人科も、数値がいいして、腹水も溜まってないし順調だね

でも、腸閉塞は気をつけて

5年は様子を見ましょうと

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ママ、卒業おめでとぉ〜

      腸閉塞、気をつけてね・・・って言っても難しいのよね(旦那の場合)
      早く暖かくならないかね
      ママ、無理しないでね

      • Aママさん
      • 2017/01/23 8:50 PM

      Aママ
      ありがと。お薬は腎臓内科で出してもらえばいいからって。ほんと、早く暖かくなって欲しい。いつも春くらいならいいのにって思うわ。
      腸閉塞、気をつけてって無理(T^T)分からないんだもの

      おめでとう〜〜♪

      心配はあると思いますが…でもめでたい!!
      とにかくムリだけはしないで下さいネ。

      • まるねぇさん
      • 2017/01/25 6:06 PM

      まるねぇ
      ありがとう。行かなくていいってのは嬉しいわ。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM