懐かしい

comments(2) - えくぼママ

JUGEMテーマ:ペット

 

旦那が、本を整理したら!って言うので

少しずつ片付けているんですが

 

「猫吉犬吉」と言うのをパラパラとめくっていたら

先代のポチを抱きしめて、満面の笑みの私が居た

 

懐かしいなぁ、あの頃に会った子たちは

みんな、虹の橋を渡ってしまった

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あぁ〜〜懐かしいポチくん
      その雑誌、うちの子達も載った事あったわぁ〜

      うちも引越しでどこかのダンボールに入ったまんまだけど
      捨てられないよね・・・大事な思い出だもん

      • Aママさん
      • 2016/12/18 9:53 AM

      Aママ
      ね、懐かしいよね。一緒に行ったもの。本を整理するにも、投稿写真があるものは残してる(^_^)捨てられないよね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM