卵巣腫瘍

2016.09.18 Sunday 18:36
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    大きく育ててしまい、前回も境界悪性と言われているので

    早く切りましょうと。

    ただ、6月に脳梗塞をしたので色々と面倒

     

    5日に入院して、血液さらさらのお薬代わりの点滴を始めた

    24時間の点滴は面倒、何をするにも面倒

     

    これが無ければ、9日の術前に入院でよかったのに

     

     

    手術は3時間半くらいらしい

     

    先生には、よくこれで腸閉塞にならなかったですねって言われるくらい

    癒着とか酷かったらしい

     

    そのせいか、腸の働きが弱くてガスが出なくて

    絶食は、術前も含めて5日間

     

    重湯から始めたけど食べられなくて

    退院前日から普通食

    それも、胃が痛いので食欲がなくて食べられず

     

    いまだ胃痛と一緒

    少しは食べられるようになったけど

     

    9月5日〜17日

     

    category:オーバーホール | by:えくぼママcomments(8) | -


    2017.09.12 Tuesday 18:36
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      おつかれさまあ。
      無事にご帰還よかったわあ。
      卵巣、私もやばやばなので
      気をつけなくちゃ。

      腸がうまく動くようになったら
      美味しいものたくさん食べられるから。
      大事にしてね。
      • 麻耶
      • 2016/09/18 8:21 PM
      手術大変でしたね〜
      お腹切って内臓さわると癒着するっていいますもんね。
      腸閉塞ならなくて本当によかったよかった!(これからも注意が必要だろうけど)
      術後10日ぐらいだからあまり無理せずに。
      お大事にしてください!
      • 大変でしたね。
      • 2016/09/18 10:47 PM
      大変でしたね。さんは「みずほ」でした〜(;^_^A
      寝不足でちょい頭がぼ〜としてて間違えちゃいました(><)
      • みずほ
      • 2016/09/18 10:49 PM
      麻耶ちゃん
      なんかね、今回のが一番辛い。腸閉塞を起こすんじゃないかと不安だし。麻耶ちゃんも気をつけてね。無理しないで。


      みずほさん
      癒着しているとは思っていましたけど、いつも言われるから。そこまでと思って無かったです。少々心配だけど、ごろごろしてます。ありがとう
      なんだか…とは思っていたけど何も知らなくてごめんなさいm(._.)m
      まずは体力つけないとね。
      早く普通に食べられるようになります様に。
      でもムリはしないようにね。
      • まるねぇ
      • 2016/09/19 2:31 PM
      まるねぇさん
      いいの、いいの、かいちんの事もあるし、仕事も忙しいって勝手に思って伝えなかったし。面倒は、脳梗塞の事がね心配だったけど。心配、ありがと
      ほんと大変だったね、よく頑張ったね
      お腹を切ったんだもの、臓器を摘出したんだもの
      ゆっくりゆっくり・・・ボツボツ・・・だよ
      少しずつちゃんと回復していくからね
      • Aママ
      • 2016/09/20 7:57 PM
      Aママ
      臓器取って、配置しなおしだよ。胃が痛いの。お腹すいたってならないし。でも、だんだんだよね








         

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      誕生日
      script*KT*
      ひつじ村
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM