何を考えてる!!

comments(0) - えくぼママ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日、見えたお客さんの話

 

柴犬を4頭育てていたけど、最後の1頭になったら

寂しくて、去年、フレンチブルを迎えた

 

で、先日、ご主人がその子を散歩に連れ出した

帰ってきたら、よく帰ってこれたと思うくらい

ぐったり

 

何とか元気は取り戻したらしいけど

 

トリミングに出したら、トリマーさんから

立っていられないので見たら

肉球が火傷状態なので今日は返しますって

 

飼い主さんも見たら、肉球が火傷してたっていうの

 

トリミングに出す前に気づくでしょう?

 

傷を舐めたりするといけないですよねって言ったら

舐めるかしら?って

 

お鼻の短いフレブルちゃん、長生きできるだろうか?

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM