マスク

オーバーホール comments(2) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は、腎臓内科と血液内科の診察日

駅のホームで知り合いと会う
同じ病院に行く人だった(^o^)
診察時間まで、おしゃべり、時間が短く済んで良かった

マスク、そろそろしなくてもいいかと思ったけど
血液内科の先生もダメって言うし
優しい腎臓内科の先生も、僕の方が厳しく言いますと言われちゃう(;_;)
もうしばらく、マスクと仲良し

治療の効果が出たのはいいけど
免疫系がガタ落ち(;_;)
だから、マスクをって言うけど
夏前には取りたいな

ま、毎日の寝汗と微熱がなくなったから

来月、検査に時間のかかる項目を血液検査して
再来月の診察となる
検査だけに行かなくちゃ

でも、午後はランチに誘ってもらい
ぽちのおやつを貰い楽しかったです
鶴舞公園の桜は、この辺りより咲いていました
今週末は綺麗にみられるかもね

帰りに、買ってしまった
クレマチス
私の好きなタイプがあったんだもの
買えって事だわよね
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      今日はありがとう〜m(._.)m
      次回は早めに日程を決めてお店予約するからネ(#^.^#)

      今日帰りにドラッグストアでマスクを買いました。
      これで私もマスク族の仲間入りです。
      花粉が終わるまで一緒にお付き合いしてね〜〜(爆)

      クレマチスは何色かな?

      • まるねぇさん
      • 2015/03/26 9:44 PM

      まるねぇさん
      こちらこそ、ありがとうね。また、ランチね(^o^)マスクにしたんだ。花粉の時期だけ?もっと長くてもいいよ、お仲間(≧∇≦)
      クレマチスは、グリーン系と白。1つは、誘引が必要なのよね(;_;)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM