ちょっとね

オーバーホール comments(4) - えくぼママ
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は、腎臓内科の診察日
マスクを忘れてたり、寒かったり

R−COPの治療で、免疫グロブリン3個とも下がっているので
不特定多数の人との接触は避けて
感染はしないように
って言われたけど

ペット博行きたいし

仕事も先生は賛成じゃない
疲れるでしょう?って言われた
確かに、3時間しかしてないのに
帰りには眠い

マスクも、まだまだしてください
何かあったら、すぐに来てください
でも、状態はいいですよ
って言われた

年齢に合わせての数値降下もあるしってさ

脱毛があるんですが、ステロイドの種類が変わったせいですか?と聞くと
まだ、R−COPの薬(副作用)が残っていると思われると言われた(;_;)

ぽち、色々と言葉や仕草、生活の流れがだいぶ分かっている
いつも、ついて歩きたいのに
お風呂だからって言うと追いかけてもくれない(≧∇≦)

 
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      私もワンにゃんドーム行きたいけど・・・えり次第かな〜
      わんにゃんドームっていつも寒いんだよね〜。
      ママ、お仕事行き始めたの?大丈夫?
      絶対絶対無理だけはしないで、マスク・手洗い・うがい・・お願いね


      • Aママさん
      • 2015/01/29 7:41 PM

      Aママ
      ドームとショー、いっつも寒いよね。雪が降ったりしてね。週3回1日3時間してる。伝票整理を。心配ありがとね。気を付ける

      どうしてだかワンこってわかるのね(≧∇≦)
      そこがまた可愛い♡

      ママさん通院お疲れさまです。
      仕事もしているんですね、気晴らし程度に
      適当に頑張ってください!

      • ななさん
      • 2015/02/02 7:58 AM

      ななさん
      だんだんと色々と分かるみたいですよね。しゃべれなくて良かったです、元気な時は(≧∇≦)はい、適当に頑張ります。ありがとう

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM