今年最後の

手作り石けん comments(6) trackbacks(1) えくぼママ
JUGEMテーマ:趣味


そろそろ、石けんのスクラッチを開催。
いつも、HPからだけだけど、今回はLINKからも行かれるようにしてみました。
良かったら参加してください。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      今ね、参加したくてリンクからスクラッチのページにとんでみました(*^_^*)

      あの…参加の仕方がわからないの(;_;)
      携帯からでは参加出来ないのかしら?

      今日は何故かPCの調子が悪くてネットに繋がらないの(´Д`)カナシイ…。

      • ともすけさん
      • 2007/11/28 10:24 PM

      ともすけさん、携帯からでも大丈夫みたい。16回石けんスクラッチと言う所をクリックしたら、ログインする画面が出ますから。挑戦してみて。期間は結構かかるから、間に合います(^-^)

      いつも娘が楽しませてもらってます。
      今回あたしも参加させてもらいますね。
      いくつになってもクジとか抽選とかは楽しいものですね。

      • メルママさん
      • 2007/11/29 12:18 AM

      えくぼママが思案したの?

      わーい!当たりましたー!嬉しいなぁ。

      • ティミアンさん
      • 2007/11/30 4:14 PM

      メルママさん、頑張ってください。私も好きです、くじとかって。でもくじ運が悪いんです(≧∇≦)

      ティミさん、1つ目が当たりましたね。あと4つ、頑張ってくださいね。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      『えくぼママさん』のブログで、昨年11月末に石けんスクラッチを開催するとの記事がアップされた(・∀・)ノ HPでスクラッチ?? いったいどんな風にするんだろう…(゚Д゚)? 興味深々でスクラッチページに飛んでみた(`・ω・)ゝ! そこには何と!!
      • horned_owlの日常
      • 2008/01/07 10:14 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM