お見送り

2007.04.13 Friday 19:24
0
    今日は、従姉妹の見送りに空港へ。

    従姉妹たちと落ち合う前に、ノースウエストのチェックインカウンターの辺りで
    わんこの声が、ワンワンワン。
    でも、見に行けないので我慢、我慢。
    チェックインが終わる従姉妹を待っていると向こうから、
    どうみてもキャリーケースを担いだ女性が来る(^-^)
    すぐ側に来たので、ずうずうしいおばさんは声を掛ける。
    わんちゃんですか?って。ダックスちゃんでした。
    吼えて困ると飼い主さん。ここに連れているって事は飛行機に乗るのねと思いつつ、
    叔母たちに動きがあったので、一緒に移動(-_-、)
    聞けなかった、触れなかった(-_-、)

    最後はラーメンが食べたいと言う従姉妹の意見でラーメンを食べに。
    ご主人、子供用のフォークを使って食べて見えました。
    味噌味のスープがとても気に入ったみたいでした。良かったね。
    液体が駄目という事は分っていたけど、違う従姉妹が持たせた日本酒を手荷物に(≧∇≦)

    返されました(≧∇≦)
    ついでに、化粧品や甘酢しょうがまで。
    無事に通るか見ていた私たちの所に戻されてきました。
    他にもあるからと声を掛けられた時に、???と思いましたけど、
    色々と持っていたのね。来る時はどうしたんだろう?疑問でした。

    叔母が飛び立つのを見たいというのでお付き合い。
    空港は楽しいから好きだからいいけど。
    飛び立ったら叔母が、無事に着くだろうか?と一言。
    従兄弟が飛行機は安全だから大丈夫だよと。
    母は何時までも母と実感です。

    category:その他 | by:えくぼママcomments(0)trackbacks(0)


    2017.09.12 Tuesday 19:24
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      誕生日
      script*KT*
      ひつじ村
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM