お見送り

その他 comments(0) trackbacks(0) えくぼママ
今日は、従姉妹の見送りに空港へ。

従姉妹たちと落ち合う前に、ノースウエストのチェックインカウンターの辺りで
わんこの声が、ワンワンワン。
でも、見に行けないので我慢、我慢。
チェックインが終わる従姉妹を待っていると向こうから、
どうみてもキャリーケースを担いだ女性が来る(^-^)
すぐ側に来たので、ずうずうしいおばさんは声を掛ける。
わんちゃんですか?って。ダックスちゃんでした。
吼えて困ると飼い主さん。ここに連れているって事は飛行機に乗るのねと思いつつ、
叔母たちに動きがあったので、一緒に移動(-_-、)
聞けなかった、触れなかった(-_-、)

最後はラーメンが食べたいと言う従姉妹の意見でラーメンを食べに。
ご主人、子供用のフォークを使って食べて見えました。
味噌味のスープがとても気に入ったみたいでした。良かったね。
液体が駄目という事は分っていたけど、違う従姉妹が持たせた日本酒を手荷物に(≧∇≦)

返されました(≧∇≦)
ついでに、化粧品や甘酢しょうがまで。
無事に通るか見ていた私たちの所に戻されてきました。
他にもあるからと声を掛けられた時に、???と思いましたけど、
色々と持っていたのね。来る時はどうしたんだろう?疑問でした。

叔母が飛び立つのを見たいというのでお付き合い。
空港は楽しいから好きだからいいけど。
飛び立ったら叔母が、無事に着くだろうか?と一言。
従兄弟が飛行機は安全だから大丈夫だよと。
母は何時までも母と実感です。

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM