カラーがとってもお似合いですね♪

犬(MedicalDiary) comments(5) trackbacks(2) えくぼママ

この頃、すっかり慣れました。元気もあまっています。
最初、3日間くらいフードを全然食べないし、お水も飲まないしと、
心配していましたが、今ではフードも食べ、お水も飲みます。
そして、階段も降ります。登れませんが(^-^)
動画を撮ろうと下で待ち構えていたら降りません(-_-、)

もっと笑えるのはおやつを貰うときです。
カラーの部分からは何も口に入らないと分ったようで、
一生懸命背伸びをして、口を上に上げるので、食べさせにくいったら。
旦那に、立つな、立つなと言われながらねだっています。


親戚の家に居るわんこです。大和くん。
ここは、何時行っても秋田犬が居ます。そして、みんな、大人しい。
居るのか居ないのくらい鳴きません。



イースターのおすそ分けを頂きました。
グミは大好きなんですが、とてもとても素晴らしい(?)味の物がありました。
マシュマロは、思ったほど甘くなくて美味しかったです。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      天ちゃんカラーに慣れてきたのね〜
      以前ほーちゃんもカラーの経験者だったけど
      ビクター犬って言われていたわ(爆)
      早くカラーがとれるといいですね!

      • akochanさん
      • 2007/04/13 10:04 AM

      食欲が戻ってきたならもう大丈夫でしょうね〜。
      普通の去勢だったら簡単だったでしょうけどね。
      カラーも慣れないと大変だろうな〜(^^;)

      akochan、そうなの、すっかりカラーに慣れたわよ。今週末に連れて行って抜糸の予定です。すでにパワー全開です(-_-、)

      わかばちゃん、天のお腹の中にあったお玉、表からも分るので3つくらい糸があるだけで済みました。ラッキーですよね。天の根性だと、カラーなんぞ、なんのそのでした(´へ`;)はぁ

      天ちゃん、元気バリバリだね(〃⌒ー⌒〃)
      本当に元気が一番だもの♪

      大和くん・・男の子だったのね。
      ふさふさ毛ぶきで、暖かそうだわ。

      • リヴママさん
      • 2007/04/14 3:01 PM

      リヴママちゃん、元気だよ。ほんとに助かるけど。大人しさが欲しい時もあるわ(≧∇≦)大和くん、お散歩はちゃんとしてもらえるし優しくしてもらっているけど、手入れはしてない気がする(≧∇≦)

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      犬のしつけ 犬の世話には結構な時間が毎日必要です。犬のしつけは子犬の時期にスタートさせます。犬とのスキンシップは健康な心身発達には必要不可欠です。一度飼いはじめたら死ぬまで面倒見ることが絶対のモラルです。犬の病気でよく知られているのは狂犬病やフィラリ
      • 犬のしつけ 犬の世話 犬の病気
      • 2007/04/12 10:14 PM
      ペットホテル東京に関する情報の特集です
      • ペットホテル東京案内
      • 2007/04/13 9:51 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM