カラーがとってもお似合いですね♪

2007.04.12 Thursday 21:27
0

    この頃、すっかり慣れました。元気もあまっています。
    最初、3日間くらいフードを全然食べないし、お水も飲まないしと、
    心配していましたが、今ではフードも食べ、お水も飲みます。
    そして、階段も降ります。登れませんが(^-^)
    動画を撮ろうと下で待ち構えていたら降りません(-_-、)

    もっと笑えるのはおやつを貰うときです。
    カラーの部分からは何も口に入らないと分ったようで、
    一生懸命背伸びをして、口を上に上げるので、食べさせにくいったら。
    旦那に、立つな、立つなと言われながらねだっています。


    親戚の家に居るわんこです。大和くん。
    ここは、何時行っても秋田犬が居ます。そして、みんな、大人しい。
    居るのか居ないのくらい鳴きません。



    イースターのおすそ分けを頂きました。
    グミは大好きなんですが、とてもとても素晴らしい(?)味の物がありました。
    マシュマロは、思ったほど甘くなくて美味しかったです。


    2017.12.02 Saturday 21:27
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      天ちゃんカラーに慣れてきたのね〜
      以前ほーちゃんもカラーの経験者だったけど
      ビクター犬って言われていたわ(爆)
      早くカラーがとれるといいですね!
      • akochan
      • 2007/04/13 10:04 AM
      食欲が戻ってきたならもう大丈夫でしょうね〜。
      普通の去勢だったら簡単だったでしょうけどね。
      カラーも慣れないと大変だろうな〜(^^;)
      akochan、そうなの、すっかりカラーに慣れたわよ。今週末に連れて行って抜糸の予定です。すでにパワー全開です(-_-、)

      わかばちゃん、天のお腹の中にあったお玉、表からも分るので3つくらい糸があるだけで済みました。ラッキーですよね。天の根性だと、カラーなんぞ、なんのそのでした(´へ`;)はぁ
      天ちゃん、元気バリバリだね(〃⌒ー⌒〃)
      本当に元気が一番だもの♪

      大和くん・・男の子だったのね。
      ふさふさ毛ぶきで、暖かそうだわ。
      • リヴママ
      • 2007/04/14 3:01 PM
      リヴママちゃん、元気だよ。ほんとに助かるけど。大人しさが欲しい時もあるわ(≧∇≦)大和くん、お散歩はちゃんとしてもらえるし優しくしてもらっているけど、手入れはしてない気がする(≧∇≦)








         
      Trackback
      犬のしつけ 犬の世話には結構な時間が毎日必要です。犬のしつけは子犬の時期にスタートさせます。犬とのスキンシップは健康な心身発達には必要不可欠です。一度飼いはじめたら死ぬまで面倒見ることが絶対のモラルです。犬の病気でよく知られているのは狂犬病やフィラリ
      • 犬のしつけ 犬の世話 犬の病気
      • 2007/04/12 10:14 PM
      ペットホテル東京に関する情報の特集です
      • ペットホテル東京案内
      • 2007/04/13 9:51 AM
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      誕生日
      script*KT*
      ひつじ村
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM