欲しかった花たち

comments(2) trackbacks(1) えくぼママ
今日は仕事で、花卉の展示会へ生産者側として出かけた。
会場内
会場は広いので一部分だけ。
そして、会場内を回ってみたら、可愛い花たちも。

その1
欲しかった花、その1 小さな小さなクレマチス。

その2
その2 ふんわりさせるのが苦手な私でも、こんな形になっていたらいいかも。

その3
その3 ベゴニアのようだったけど、花びらが面白かった。

その4
その4 秋まで咲くあじさい。残念ながら私の住んでいる地域では
手に入れられそうも無い。

その5
その5 秋まで咲くあじさい。

その6
その6 冬あじさいと言われた。とても大きな株。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      見るだけで、楽しそう・・
      でも仕事だと、微妙かな(≧∇≦)

      あんなに小さい、クレマチスあるのね。

      • リヴママさん
      • 2007/03/22 12:23 PM

      リヴママちゃん、一応、お仕事なんだけど、見てきていいよって言われて、見て歩く事が出来たわ。買えない立場なのが残念だったわ。そうなの、小さくて可愛いクレマチスでしょう。あれ、欲しかった(-_-、)

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      クレマチス 種類>クリマチス モンタナ系モンタナ種は、クレマチス属の分類では、ハンショウヅル節に含まれます。強勢で、7~8メートルくらいまで伸長するそうです。葉は、3枚の小葉から成ります。花弁に見える物は萼片(がく)で、4枚ありますが、稀に5枚のこともあるそ
      • クレマチス 販売 育て方 苗通販 モンタナ 冬咲き
      • 2007/03/16 12:17 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM