6月19日特大号

2006.06.19 Monday 21:38
0
    到着
    うしくん、初めてのフライトを軽々とこなして、
    お迎えに見えた、新しいご家族とご対面。
    お家までの車の中で、笑顔のうしくん。

    上から
    お家に着いた日は、興奮と初めての家だったのか、
    寝られなかったようでしたが、翌日には、こんな風に寝たようです。

    前から
    まだまだ、緊張気味かしら?
    翌日だものね。だんだんと慣れていくのよね。

    横から
    でも、こんな風に横になる事も。

    くつろぎ
    一緒にTVを見ているつもりかな?

    起きていたのね
    ちゃんと、カメラ目線で偉いわ(^0_0^)

    お便りに、うしくんはアイスが大好きで、
    食べている時にはお迎えに出てくれないとの事。
    そして、ご近所の子供さんたちにも人気だとか。
    大事にされている様子が伝わってきます。

    良いお家に巡り合えて良かったね、うしくん。

    PR
    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    誕生日
    script*KT*
    ひつじ村
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM